
たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

こんな丼ぶり、あっていいのか!?兵庫・西宮「西宮ビーフ」の大劇場丼を食べてきた

グルメ-食べてきた グルメ グルメ-丼ぶり 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どうも、たかしーのです。

10月になっても、まだまだ暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに僕はですが、

実は最近、自分の拠点を市川から西宮に移すことになり、
いろいろとカルチャーショックを受ける毎日を送っておりますです。


そんなわけで...

西宮で生活して、1週間。

どこかに美味しいお店はないものかと探して、
見つけたお店を今回ご紹介しようと思います!

そのお店は...

肉丼専門店 西宮ビーフ

実はこのお店には、
あるトンデモナイ丼ぶりメニューが存在するのです!



今回のメニュー

早速ではありますが、
そのトンデモナイ丼ぶりというのがこちら!

ドオオオオォォォォンッ!!!!
どーですか!?このインパクトある丼ぶり!!!

なんとこの丼ぶりにのっているのは、

カルビ!

ハラミ!!

豚ロース!!!

そして、

セセリ!!!!
つまりは、牛・豚・鶏焼肉オールスターズが勢揃いした
夢のような丼ぶり!

その名も、大 劇 場 丼 !

メニューを見たときから、もう一目惚れでした!

ちなみにお値段は、なんと980円!
安いッ!!!

しかもご飯は大盛り無料なので、ガッツリ食べたい人には嬉しいお店です!
※ちなみに写真はご飯大盛りバージョン。

感想

丼ぶりに乗った焼肉は、オーダーしてから、
でじっくり焼いてくれるので、
香ばしくて、とってもジューシー!

さらには、焼肉にマッチしたタレがご飯を加速させ、
箸がとまらなくなる味です!
※なおタレは、普通、辛口、激辛、にんにく普通、にんにく辛口、にんにく激辛、しょうが普通、しょうが辛口、マヨだれから選べます!

また、テーブルには、

いくら食べてもOKなもやしナムルまで完備!
そのまま食べても良し!丼ぶりに乗せても良し!

あと焼肉の下には、千切りキャベツもトッピングされているため、
野菜もしっかりとることができます!


正直、自分の中でガッツリ系丼ぶりは、スタ丼が1番だと思っていましたが、
大劇場丼が最強でした!

店舗情報

西宮にお越しの際は、是非どうぞ〜!!!

追記:今日も西宮ビーフに行って食べてきました!

ハラミ丼の肉増しご飯大盛り650円
こちらも美味しかったですよ〜!!!

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

くるり西宮・芦屋・東灘・灘+山っかわ海っかわ (Kururi City Guide)

“”