
たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

やすい!はやい!うまい!外食界のトリプルスリー!兵庫・今津「一番」の丼どんセットを食べてきた

グルメ グルメ-食べてきた グルメ-丼ぶり 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どうも、たかしーのです。

今年の流行語大賞、「トリプルスリー」が受賞しましたね!
あと「爆買い」もですが!

ゲームとはいえ、普段ブログで、プロ野球をネタをに書いてる自分にとっても、
今年は非常に野球が盛り上がった1年だったなと思います!


さて、そんな中。

今回、ご紹介するお店は、

兵庫県は阪急今津駅すぐそばにあるお店
一番さん

今回、このお店をこの流れで紹介したのには、ちょっとしたワケが...

実は、このお店。

やすい!

はやい!

そして、

うまい!

いわば、
外食界のトリプルスリーなメニューがおいてあるお店なんです!

それでは、ご覧ください!



今回のメニュー

今回のメニュー...にいく前に、
まずは、トリプルスリー1つ目!

それはお店に入り、壁に貼られたメニューを見てみると、すぐにわかります!

うおおおお、やすいΣ(゚д゚lll)!!!

今どき丼ぶりうどんがついて、
なんとたったの510円!
欲というと、あと10円でワンコインだったけどね!

今回のメニューは、そんな丼どんセットから、

かつ丼セットをチョイス!

さて、どんなセットが出てくるんでしょうか??


と、いうわけで。

早速、このかつ丼セットを注文。

なお一番のお会計は、食券を買って渡すのではなく、先払い制

なので、店員さんに510円を渡し、かつ丼セットが来るのを2分ほど待っていると、

えっ、もうできたの(꒪⌓꒪)!?

なんと、あっという間にかつ丼セットが到着!

これぞ、トリプルスリー2つ目!!

インスタントラーメンよりも、早く食べれるなんて感動です!!!

感想

しかし、いくら安くても、いくら早くても、
ウマくなければ意味がありません!

というわけで、
いざかつ丼をいただいてみると、

おおっ、衣がサックサク(*´∀`*)!
提供がはやいからなのか、アッツアツで卵がトロットロ。

またセットのうどんも、

もちろんアッツアツでご提供!
テーブルにある天かすが入れ放題なので、そのままでも美味しいですが、天ぷらうどんのように食べることだってできます!

これぞラスト、トリプルスリー3つ目!!!

でもって、これにて、
トリプルスリー達成!!!

こんなにうまいかつ丼が、こんなにはやく、やすく食べれるなんて、
まさにトリプルスリーで、ビックリな丼ぶりセットでした〜!!!

店舗情報

今津にお越しの際は、是非どうぞ〜!!!

“”

Twitterやってます!フォローしてネ!
たかしーのブログ (@takashino55blog) | Twitter