読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかしーのブログ

継続は力なり

Instagram Downloader

【ランチパスポート】ヘルシー!ジューシー!ステーキランチ!兵庫・尼崎「PIER 30 GRILL」のチキンステーキハーブガーリックを食べてきた

グルメ グルメ-食べてきた グルメ-ハンバーグ・ステーキ グルメ-ランチパスポート 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どーも、たかしーのです。

今回は、尼崎にやってきました!

でもって、ランチパスポートを使って、
今回、向かうお店は...

f:id:calimero0655:20160221103611j:image

PIER 30 GRILLさん

JR尼崎駅すぐのところにある商業施設「あまがさきキューズモール」4Fにある
ハンバーグとステーキのお店です!

さてさて、ここではどんなランチをいただくことができるのか!?

それでは、どうぞ!



今回のメニュー

今回、オーダーしたのは、ランチパスポートに掲載されている
チキンステーキハーブガーリック

通常950円のところを
ランパス価格500円でいただいちゃいます!

感想

注文をすませ、まず最初に出てきたのは...

f:id:calimero0655:20160221122706j:image

あったかミネストローネ
実はみそ汁スープかをセットで選ぶことができるのですが、
僕は今回スープを選んだため、このミネストローネが登場してきました!

で、スプーンですくい、飲んでみると、
トマトと野菜の心地よい風味が飲むたびに伝わり、そしてあったまりました!

寒い季節には、やっぱりあったかスープですね!

で、スープが飲み終わり、待っていると、
ようやく、今回のメインが登場!

f:id:calimero0655:20160221123241j:image

ふおおおぉぉぉぉ、ウマそう(´▽`*)!!!

鉄板にはのっけられたチキンステーキが、
ジュージューと音を立て、目の前にやってきました!

f:id:calimero0655:20160221180921j:image

しかも、目の前で店員さんがトマトソースをかけてくれるという、アトラクション付き。
さらには、「鉄板がお熱いので、お気をつけください。」との決まり文句まで!


これは、絶対熱いに違いありません!


...あ、間違えた。


これは、絶対美味しいに違いありません!


と、いうわけで。

いざ、いただきます!


...


ほぉ〜、香ばしい(*´∀`*)

このハーブチーズの入った、サクサク衣。

ほのかに感じる、ガーリックの香り。

そして、

f:id:calimero0655:20160221181720j:image

その中で美味しく仕上がった、ジューシーな鶏肉。

でもって、トマトソースも、非常にいい感じ!

ハーブチーズトマト
このイタリア3兄弟のコラボレーションに、見事にやられてしまいました!

ところで、チキンステーキの後ろにある

f:id:calimero0655:20160221231225j:image

丸いコロッケのような、この物体。

見ただけでは何なのかわからなかったで、フォークで割ってみると、
その正体は...

f:id:calimero0655:20160221185346j:image

マッシュポテト!

つまりは、マッシュポテトをコロッケのようにして揚げた
揚げマッシュポテトがその正体でした!

こちらも、サクサク!
そして、とろ〜りとした食感で、
そのままでも、トマトソースにつけても、美味しくいただくことができました!

なお、このセットには、スープの他にも、

f:id:calimero0655:20160221184614j:image

ライス(または、パン)がついてくるので、
このサクサクなチキンステーキと一緒にモリモリいただくことができました!

牛や豚のステーキもいいですが、
こうしたヘルシーな鶏肉ステーキも、これまたいいものですね!

ごちそうさまでしたっ!

店舗情報

ピア 30 グリル

尼崎にお越しの際は、是非どうぞ〜〜〜!!!

ぴあ尼崎食本 2015 (ぴあMOOK関西)

ぴあ尼崎食本 2015 (ぴあMOOK関西)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2014/11/06
  • メディア: ムック
  • この商品を含むブログを見る