
たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

【ランチパスポート】肉とWソースが絶妙な激ウマ丼!兵庫・門戸厄神「Doors Kitchen」のローストポーク丼を食べてきた

グルメ グルメ-食べてきた グルメ-丼ぶり グルメ-ランチパスポート掲載店 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どーも、たかしーのです。

以前、ランチパスポートを使って、オシャレなローストビーフ丼をいただいたことがありましたが、

www.takashinoblog.com

今回も、オシャレな丼ぶりメニューをいただいてきたので、その模様をお届けしたいと思います!

それでは、どうぞ!




そのお店が、こちら!

洋食バル Doors Kitchen

阪急門戸厄神駅から北東へ徒歩3分のところにあるバルが、今回のお店です!

中へ入ると、いかにもバルといった感じのオシャレ空間で
やってきたときには、たくさんのお客さんでにぎわいをみせていました!

ちなみに、このバルのディナーメニューは、

こーんな感じ。

ローストビーフの量り売りも、やってるんだそうですよ!


で、そんなお店のカウンターに座り、
ランチパスポートを使っていただいたのが...こちら!

ローストポーク丼

どーですかっ、この見た目!
丼ぶりというより、まるでフランス料理のような華やさです!

さて、そのお味は...


...


うはーっ、うめぇー(゚д゚)!

思わず、下品な「ウマい」が出てしまいましたが(笑)、
このローストポーク上品で、やわらかな食感旨味!

そして、それを引き立てるWソース相性バツグンで、
ワンコインでいただけるランチとは思えないほどの、美味しいハーモニーを奏でておりました!

ちなみに、使用しているWソースは、
この店特製の「トマみそジンジャーソース」と酸味の効いた「マヨネーズベース白ソース」とのこと。

特に「マヨネーズベース白ソース」とローストポークとの相性がほんとによくて、
トッピングでかかっていたフライドガーリックと一緒にいただくと、もう白ごはんが止まらないほどの最高さでした!


というわけで、
今回は「Doors Kitchen」のローストポーク丼をお届けしました!

今度は、ディナーでも使ってみたいですね〜!!!

店舗情報

ランチパスポートVol.5を使うと、通常900円のローストポーク丼が、ワンコイン500円でいただけますよ〜!
お早めに!!!

“”