
たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

【ランチパスポート】教会を望むカフェで絶品ランチ!兵庫・夙川「Madre&Co.」のタコライス Madre風を食べてきた

グルメ グルメ-食べてきた グルメ-メキシコ料理 グルメ-ランチパスポート掲載店 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どーも、たかしーのです。

今回は、ランチパスポートを使って、

メキシコの郷土料理タコライスを食べてきたので、その模様をお届けしたいと思います!

それでは、どうぞーっ!




やってきたお店はこちら!

Cafe Dining Madre&Co.

阪急夙川駅から徒歩5分のところにあるオシャレなカフェが、今回のお店です!

なお、この店の向かいには、

この通り、立派な夙川カトリック教会の大聖堂があるため、
優雅に教会の景色を眺めながら、ランチをいただくことができるんだそうですよ!

さて、そんなお店でいただいたタコライスというのが...こちら!

タコライス Madre風

見た目が、非常に色鮮やか。
レタスもトマトもたっぷりと入っていて、栄養満点な感じがします!

さて、そのお味は...


...


うおお、スパイシーでおいしい(´▽`*)!

ケイジャンスパイスを利かせたというひき肉が、スパイシーかつしっかりと味がついていて、バッチグー( ゚ω゚)b!

あと、チェダーソースヨーグルトソースのWソースとも相性が良くて、ご飯がバクバクすすむ味がしました!

ちなみに、ランチパスポートでタコライスを頼むと、セットで4種類の中から好きなドリンクを頼むことができるのですが、
その中から、実はなんと、ワインがオーダー可能!

ただ今回は、さすがにお昼なので、

アイスコーヒーをオーダーしましたが、
ワイン好きにはたまらないサービスではないでしょうか!!?


というわけで、
今回は「Madre&Co.」のタコライスをお届けしました!

教会を眺めながらのランチは、なんだか海外に来たような気分になれますよ!

でも今度は、もうちょっと晴れた日に行きたいなー。笑

店舗情報

1,080円のタコライスセットが、ワンコイン500円でいただけますよー!!!

ディナータイムでも、ランチパスポートが使えるので、ワインとともに是非どうぞ~!

“”