
たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

【ランチパスポート】上質肉の旨味とブランド卵のコクに感動!兵庫・塚口「焼肉のリッチ」で焼肉丼を食べてきた

グルメ グルメ-食べてきた グルメ-丼ぶり グルメ-ランチパスポート掲載店 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どーも、たかしーのです。

ランチパスポートネタです!

今回は、塚口にやってきました!

で、やってきたお店がこちら!

焼肉のリッチ

阪急塚口駅南口から西へ徒歩5分のところにある焼肉屋さんです!

今回はこちらで、焼肉丼をいただいてきたので、その模様をレポートいたします!

それでは、どうぞ〜!




さて、そんな「焼肉のリッチ」の焼肉丼というのが、こちらです!

おー、ワンダフォー(*´∀`*)!!!

これぞ、焼肉屋さんって感じのタレを絡めた牛バラ肉やカルビに、玉ねぎキムチ、そして、

黄身の色が濃いブランド卵、龍のたまごがご飯にのっかった、この見た目。

もう勝利を確信してしまいましたが、そんな丼ぶりをいざいただいてみると...


...


はぁー、やっぱバカウマ(´▽`*)!

食感柔らかな肉の旨味に、タレのコク、龍のたまごのマイルドかつ濃い味が三位一体となって、スプーンが止まらない味わいを生み出していました!

また、お店が選んだ上質な肉を利用しているというだけあって、ランチパスポートに書いてある通り「一般の肉とは同列で語れないこの味」だな、と食べていて、思いました!

やっぱり、焼肉は人のこころを幸せにしてくれますね〜。

◇◇◇

というわけで、
今回は「焼肉のリッチ」の焼肉丼をご紹介しました!

肉の旨味ブランド卵のコクを堪能できる、絶品丼ぶり。

ランパス価格でいただけるのは、1日限定30食とのことなので、この焼肉丼をガッつきたい人は、お早めにどうぞ〜!

“”