
たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

【海外旅行SP】たまに行くならこんなハワイ 〜朝日を見にいこう!フォート・デ・ルッシー・ビーチ〜

旅-たまに行くならこんな○○ 旅-海外

アロハ、たかしーのです。

ハワイ旅行ネタです!

ハワイ旅行も3日目を迎えました!

3日目は、ちょっと早起きをして、

宿泊していたトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキから海側へと向かい、

フォート・デ・ルッシー・ビーチにやってきました!

地図でいうと、この場所。

今回は、そんなビーチで朝日を見てきたので、その模様をレポートいたします。

それでは、どうぞ!




時刻はAM6:30

早朝にもかかわらず、たくさんの観光客が集まる中、

夜明け前のワイキキ・ビーチを前に、朝日がのぼるのを待ちます。

ちなみに、反対側は...

こんな感じ。

奥に見えるホテルが、前回「レアレアBBQ」に参加をしてきたヒルトン・ハワイアン・ビレッジです。

www.takashinoblog.com

さて、そんなビーチで朝日を待っていると...

うおっ、サーファーだ(・∀・)!

サーファーって、こんな朝早くから海に出るんですね!

で、その後も、

ビーチに集まるカニや

お魚を眺めながら、待つこと30分

ついに、この時が...!

それでは、見ていただきましょう!

ワイキキにのぼる朝日が、こちらです!

これが、ワイキキにのぼる朝日だ!

わあー、素敵( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )。

時刻はAM7:00
ついに、ワイキキに朝日がのぼりました!

心が洗われる光景ですよね。

ちなみに、動画でも撮影してきました!

www.youtube.com

いやー、ほんと朝早くにがんばって起きたかいがありましたっ!


というわけで、
今回はフォート・デ・ルッシー・ビーチで見れる朝日をご紹介しました!

皆さんも是非、ハワイで早起きをして、見に行ってみてくださいね!

“”