たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

動画を見ながら、サクッと作れる!かんたん絶品丼ぶりレシピ 10選

私たかしーのが日頃お世話になっているお気に入りレシピをテーマ別にご紹介!

今回のテーマは...

お待たせしましたっ!丼ぶりでございます!

過去にいろいろと丼ぶりレシピをご紹介しましたが、

www.takashinoblog.com
www.takashinoblog.com

今回は、最近流行りのレシピ動画を見ながら作れるかんたん絶品丼ぶりレシピをご紹介したいと思います!

どれも美味しいモノばかりですよ〜!

それでは、どうぞ!


ねぎ塩豚丼

www.youtube.com

ネギ塩の風味がクセになる豚丼のレシピ。
フライパン1つでパパッとできて、カンタンに作れちゃいます!
ちょうど良い塩気でご飯が止まらない丼ぶりです。

ローストビーフのエベレスト丼

www.youtube.com

流行りの人気丼ぶり、ローストビーフ丼のレシピ。
オニオンベースヨーグルトの2種類のソースが、非常にウマウマ!
お肉が食べたいっ!」という日に、モリモリ掻き込みたくなる丼ぶりです。

醤油漬けアボカド丼

www.instagram.com

切って混ぜて漬けるだけ、醤油漬けアボカド丼のレシピ。
火をいっさい使わないので、かんたんに調理ができます!
ごまと大葉の風味が、醤油とよく合う丼ぶりです。

レンチンだけ!ふわとろ親子丼

www.instagram.com

レンジで作る、かんたんふわとろ親子丼のレシピ。
卵を2回にわけて加えることで、ふわとろな食感を実現!
残業などで帰りが遅いときに、作って食べたい丼ぶりで。

豚バラ卵ときくらげの中華丼

www.youtube.com

しっかりとした味付けがくせになるきくらげの中華丼のレシピ。
かんたんなのに、本格的な味わい!
きくらげのコリコリと卵のふわふわがたまらない丼ぶりです。

油あげの卵とじ丼

www.youtube.com

油揚げでも大満足!油あげの卵とじ丼のレシピ。
油揚げと卵、調味料、それと白ご飯があればサクッと作れる、お手軽丼ぶりです。

大根そぼろ丼

www.youtube.com

味噌味が美味しい大根そぼろ丼のレシピ。
大根とそぼろに味噌がしみて、ほっこりするような味わいの丼です。

なんちゃってユッケ丼

www.youtube.com

今ではなかなか食べられないユッケを生ハムで再現したなんちゃってユッケ丼のレシピ。
ササッと作って、パパッといただける、お手軽なんちゃって丼ぶりです。

ボロネーゼ茄子丼

www.youtube.com

パスタの具材を丼ぶりにアレンジ!ボロネーゼ茄子丼のレシピ。
ひき肉となす、トマトのコンビネーションは抜群!
ご飯ではなく、パスタにかけても、もちろん美味しい丼ぶりレシピです。

がっつりとうふ丼

www.youtube.com

給料日前に作りたいがっつりとうふ丼のレシピ。
豆腐一丁がご飯の上に、丸ごとドンッ!
ヘルシーで、お財布にも優しい丼ぶりです。


いかがだったでしょうか。

どれもこれも、かんたんかつ美味しそうなモノばかりだったかと思います!

今後も、レシピ動画で丼ぶりレシピを見つけたら、
実際に作って食べてみて、美味しかったモノをご紹介していきたいと思います〜!

それでは!


その他のお気に入りレシピはこちら!
www.takashinoblog.com


“”