たかしーのブログ

好きなことを、書いていく。

【音量注意】心が乱れた時に見てほしい!八兆にそさんのモノマネ動画 30選

つい、先日。

Twitterでこんな動画を見つけてしまいました。

すげえええええええΣ(゚д゚lll)!!!

声だけなのに、この再現力。それでいて、面白い!
この動画を見てから、僕はこの人の虜になってしまいました!

この動画の主は、八兆にそさん。

twitter.com

音楽も、効果音も使わず、声だけで、このクオリティはスゴイですよね!

というわけで、
今回は、そんな八兆にそさんのモノマネ動画を、個人的に選りすぐって30個選んでまとめてみました!

それでは、どうぞ〜!


テレビゲーム

スーパーマリオ64

マリオカート64

スーパーマリオRPG

ポケットモンスター


ミュージシャン

TAKUYA∞(UVERworld)

福山雅治

サカナクション

GACKT

Superfly/加山雄三/串田アキラ/沢田研二/レキシ/PUFFY/石川優子とチャゲ/ZAZEN BOYS/ストロベリー・フラワー


テレビ番組

相棒

踊る大捜査線

笑点

ケータイ大喜利

ポンキッキーズ

タモリ倶楽部/ブラタモリ/ミュージックステーション/世にも奇妙な物語

タモリ倶楽部(空耳アワー)


アニメ・特撮

ちびまる子ちゃん

魔法騎士レイアース

ビーストウォーズ

コジコジ

思い出のマーニー

耳をすませば

カウボーイ・ビバップ

アエイオウ

ヤッターマン

五星戦隊ダイレンジャー


芸人

テツandトモ

コウメ太夫

AMEMIYA

スギちゃん


というわけで、
個人的に好きな八兆にそさんのモノマネ動画を一気に30個まとめてみました!

他にも、こんな感じのクオリティの高いモノマネ動画を、日々更新していらっしゃるので、
興味のある方は、ぜひTwitterをフォローして見てみてはいかがでしょうか。

twitter.com

今後も、笑わせてくれるモノマネ動画を期待しております!

それでは!