たかしーのブログ

好きなことを、書いていく。

Instagram Downloader

肩 have a good dayなツイッター芸術家!sattouさんの肩幅に特化しすぎたイラスト 20選

つい先日。

ひっそりと応援しているバンドヤバイTシャツ屋さんが、
肩 have a good day」という楽曲のMVを公開しました。

www.youtube.com

おそらく、日本のミュージックシーンで唯一無二の「肩幅」に特化した楽曲として、注目を集めているのですが、
Twitterにも「肩幅」に特化したイラストを公開して、話題を集めている芸術家がいるのをご存知でしょうか。

それが、この肩。

twitter.com

sattouさん

コメントはあまり書かずとも、描かれたイラストの画像ツイートのみで、
何千ものRT数を稼ぐ、ツイッター界の芸術家。

また、イラストがあまりに「肩幅」に特化しすぎるため、

と呼ばれてしまうほど、海外からも話題の人物でございます。

というわけで、
今回はそんなsattouさんのファンでもあるこの私が、
個人的にお気に入りのイラストをドドンと20作品選んでまとめてみました!

是非とも、美術館に入ったつもりでご覧ください。

それでは、どうぞ〜!


すれちがう2人


Virtual Insanity


タイムマシン


逆転裁判


悪循環


お残しは許しまへんで


球界のレジェンド


対ウィスピーウッズ戦


バスケットボールのだしをとる仙道


アドベンチャー・タイム


バットマン


ポケモンブリーダー・タケシ


メタルギア・ソリッド


ボンバーマン


パワーパフガールズ


ロックマン


いっけー!マグナム


眠りの小五郎


セクシーすぎるシェフ


聖徳太子


というわけで、
個人的に選んだsattouさんの肩幅に特化しすぎたイラストを一気に20作品ご紹介しました!

他にも、肩幅に特化しすぎたモノからそうでないものまで、個性的なイラストをたくさん公開されているので、
是非ともフォローして、見てみてはいかがでしょうか。

twitter.com

それでは、肩 have a nice day!