たかしーのブログ

好きなことを、書いていく。

【愛知出張SP】えっ、これで1000円!?なデカ盛り丼ぶり!愛知・栄「魚忠本店」でかき揚げ丼を食べてきた

どーも、たかしーのです。

今回も「食べてきた」シリーズは、名古屋スペシャルでお届けいたします!

やってきたのは、こちら。

酒肴や 魚忠本店

名古屋市中区役所からほど近く。
愛知県で回転寿司チェーンを多数展開する魚忠グループが経営する居酒屋さんです。

そんな「魚忠本店」のランチ営業で、デカ盛りなかき揚げ丼をいただいてきたので、その模様をレポートいたします!

それでは、どうぞ∠( ゚ω゚)/




はい、それでは。

「魚忠本店」のデカ盛りかき揚げ丼

早速、見ていただきましょう〜〜〜!!!


ドンッ!


ぬあ(°Д゚)!

な、なんだこりゃあああ(°Д゚)!!!

一体どうやって揚げたんだと思うほど、ご飯の上に筒状のかき揚げが高くそびえ立っているではありませんか!!?

これは、もはやかき揚げ丼ではなく、
かき揚げのご飯のせ。笑

メインがご飯ではないことがよーくわかりました。笑

ちなみに、この丼ぶり。

お値段は、なんと1,000円!

安いっ!!

感想

それでは、実食!

とりあえずは、ハシでかき揚げを上からつぶして、食べやすい大きさにカット。

でもって、そのかき揚げを、

この半熟卵と合わせた天つゆにつけ、いざいただいてみると...


...


ぬおー、サックサクうまー(゚д゚)!!!

あんなに巨大サイズなのに、衣が細部までサクサクに揚がっていて、ビックリ!

また、エビがプリップリで弾力があって、かつ少し濃いめな天つゆともよく合っていました!

でもって、この味が口に残った状態で、

ご飯を掻き込み!


うむ、美味い(๑´ڡ`๑)!


この丼ぶりとしては貴重な(笑)ご飯とも、相性バッチリでした!


しかし、いくら美味しいとはいえ、相手はデカ盛りサイズ。

その後も、かき揚げを崩しては食べ、崩しては食べを繰り返し、食べ進めていったのですが、

ようやく、見た目が通常のかき揚げ丼になったところで、満腹になり、残念ながらギブアップ...。泣

残りは一緒に来ていた、デカ盛りを頼んでいない会社メンバに手伝っていただきました。

どうもありがとうございました(´;ω;`)



というわけで、
今回は「魚忠本店」のかき揚げ丼をご紹介しました!

コスパよし、味よしなので、オススメですが、
かき揚げの量はなかなかのモノなので、デカ盛りに自信のある方は、是非とも味わってみてはいかがでしょうか??

それでは!

店舗情報

“"