たかしーのブログ

好きなことを、書いていく。

Instagram Downloader

餃子の王将?大阪王将?...いいえ!大阪・大正「餃子酒飯 大阪王」で大阪王極旨餃子を食べてきた

どーも、たかしーのです。

f:id:calimero0655:20170903184753j:image

大正にやってきました!

今回は出張ではなく、

f:id:calimero0655:20170903192158j:image

京セラドーム大阪まで野球を観に行くためにやってきたのですが、そんな大正駅周辺で、なんだか知っている餃子のお店の名前とよく似たお店を見つけてしまいました!

f:id:calimero0655:20170903191909j:image

餃子酒飯 大阪王

JR大正駅からすぐのところにある中華料理屋さん

口コミから「この店の餃子、めっちゃウマイ!」というのをよく見かけたので、やってくることにしました!

さて、その「餃子酒飯 大阪王」の餃子とはどんな味わいなのか!?

それでは、どうぞ( ◜◡◝ )




さてさて、そんな「餃子酒飯 大阪王」の餃子がこちらです!

f:id:calimero0655:20170903192934j:image

おほー、ウマそう(*^p^*)!

その名も、大阪王極旨餃子。

少し大きめのサイズ感に、

f:id:calimero0655:20170903193156j:image

この博多の鉄鍋餃子ばりのパリパリとした皮が、食欲をそそります!

なお、今回はランチでやってきたので、

f:id:calimero0655:20170903192859j:image

そんな餃子と白ご飯、玉子スープをあわせた餃子定食でオーダーをしてみました!

餃子にはやっぱり、白ご飯ですよね〜。

感想

それでは、実食!

f:id:calimero0655:20170903193846j:image

専用の餃子のタレに、鷹の爪がたっぷり入ったラー油を合わせ、それにつけてから、いざいただいてみると...


...


あはー、ウマいぜ!
このヤロウ(//̀Д/́/)!!!

もうムカつくほど、ウマイ餃子。笑

皮が予想以上にパリパリとしていて、

f:id:calimero0655:20170903194217j:image

白ご飯との相性もバツグン!

あんも野菜と肉がたっぷり詰まっていて、食べ応え十分でした!

ランチでなければ、これをアテにビールが進みまくること、間違いナシな餃子でしたね!



f:id:calimero0655:20170903192934j:image

というわけで、
今回は「餃子酒飯 大阪王」の大阪王極旨餃子をご紹介しました!

ついつい食べてしまうほど、やみつきになってしまう激旨パリパリ餃子

この大正店の他に、京橋、梅田、西宮にも店舗があるようなので、お近くで見つけたら、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

それでは!

店舗情報

大阪王 大正店