読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

Instagram Downloader

大阪でミックスジュースといえば、絶対ココ!大阪・梅田「阪神梅田ジューススタンド」のミックスジュースを飲んできた

グルメ グルメ-飲んできた グルメ-ジュース 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どうも、たかしーのです。

突然ですが、大阪名物の飲み物といえば、皆様は何を思い浮かべるでしょうか?






f:id:calimero0655:20151028184107p:image

そう、ミックスジュース!

街中のジューススタンドで見ると、なんだか無性に飲みたくなりますよね!


というわけで。


今回はそんなミックスジュースをこよなく愛する街大阪で、
是非とも飲んでいただきたい!
というミックスジュースを、そんな皆様にご紹介したいと思います!




そのお店がこちらです!

f:id:calimero0655:20151028212639p:image

阪神梅田駅東改札を出てすぐの場所にある
阪神梅田ジューススタンド

関西のグルメ番組「魔法のレストラン」を始め、数々のメディアで取り上げられるほど、
関西では知らない人はいない人気店なのです!

この日も多くの人がこの人気店のミックスジュースを求めて、列を作り並んでいました!

今回のメニュー

そんな大阪の人を惹き付けてやまない、
「阪神梅田ジューススタンド」自慢のミックスジュースがこちらです!

f:id:calimero0655:20151028213954j:image

ご覧くださいっ!
この並々と注がれたミックスジュースを!!!

なんと頼んでもいないのに、
コップギリギリの状態で提供してくれます!

しかも、もっとビックリすべきは、そのお値段。

なんと、たったの140円なんです!

こ れ は 安 い ! ! !

感想

で、肝心の味はというと、
ひとたび飲むと、フルーツ本来の甘さが凝縮された優しい味で、
しかもそれを冷え冷えの状態で提供してくれるので、喉が渇いてなくても、
グビグビといけちゃうほどの美味しさでした!

まあ欲をいうと、フルーツの繊維が多く残っていたりしていますが、
そこは「元祖生ジュース」と謳ってるだけに1杯1杯手作りなので、たまにはハズレを引くこともありますw

それでも、美味しいことにはなんら変わりないので、大阪にお越しの際は、
是非とも飲んでいただきたい1杯です!

店舗情報

阪神梅田駅ジューススタンド

梅田にお越しの際は、是非どうぞ〜!!!

【大阪生まれのフリフリ】みっくちゅじゅーちゅ500ml×24本

【大阪生まれのフリフリ】みっくちゅじゅーちゅ500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サンガリア
  • メディア: その他
  • この商品を含むブログを見る