読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかしーのブログ

継続は力なり

Instagram Downloader

【ランチパスポート】驚異の65%オフでいただく絶品イタリアン!兵庫・西宮北口「magna magna」の国産合挽きミンチのミートドリアを食べてきた

グルメ グルメ-食べてきた グルメ-ドリア・グラタン グルメ-ランチパスポート 旅-近畿【大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山】

どーも、たかしーのです。

f:id:calimero0655:20160221192303j:image

阪急西宮北口駅にやってきました!

今回も、ランチパスポートが使えるお店をご紹介したいと思います!

今回は、こちら!

f:id:calimero0655:20160221192547j:image

阪急西宮北口駅から北へ徒歩5分のところにあるお店
magna magna (マーニャ マーニャ)さん

閑静な住宅街の中にある、オシャレなカフェレストランです!

それでは、どうぞ〜!



今回のメニュー

今回いただくメニューは、もちろんランチパスポートに掲載されている
国産合挽きミンチのミートドリア

名前を見るだけで、いかにも美味しそうな響きではありますが、
それよりも注目すべきは...

f:id:calimero0655:20160223221447j:image

この値下げ率!
通常価格は1404円なので、これがランパス価格500円となると、
その値下げ率は、なんと驚異の65%オフ!

と、いうわけで、

ランチパスポートと「magna magna」さんの努力に感謝しながら、
早速、そのランチをいただいてみたいと思います!

感想

さて、そんなワンコインでは、普段決して味わうことができない
「magna magna」さんのミートドリアがこちらですっ!

f:id:calimero0655:20160224081030j:image

うおー、美味しそう(*´∀`*)!!!
まさかワンコインで、こんな素敵なドリアがいただけるとは...。

ではでは、いただいてみましょう。


スプーンで、ザクッザクッとチーズの海から、
ドリアの地層を掘り起こし、



いざ、パクッ!...




ほわぉ〜、オトナの味やわぁ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


てか、ね。もう...

f:id:calimero0655:20160224180947j:image

ドリアの地層、すべてがうんまい!

ミートソースとチーズのコクのある味わい
そして、ほのかに感じるワインの香り

某イタリアンレストランの◯◯風ドリアでは決してマネできない、
まさにオトナの味!

あと、これは食べていくうちに気がついたのですが、
このミートドリアには、隠し味(隠しトッピング?)として、スライスアーモンドが中に散りばめられているので、
今まで食べたドリアにはなかったサクサク感も楽しみながら、いただくことができました!

ドリアって、こんなに美味しいんですね〜!
感動しました〜!!!

ちなみに、このランチにはミートドリア以外にも、

f:id:calimero0655:20160224181653j:image

サラダに、スープ

そして、食後には...

f:id:calimero0655:20160224181722j:image

ドリンクデザートがついてくるので、
最後の最後まで大満足なランチをいただくことができました!

その中でも、特に美味しかったのが、

f:id:calimero0655:20160224181817j:image

生クリームとキャラメルソースのかかった
特製シフォンケーキ

甘くて、ふわふわ。
少し苦味の効いたアイスコーヒーととてもよく合いました!

さすがは、通常1404円のランチというだけあって、
振り返ってみると、とても贅沢な気分になれました!

そんな贅沢な気分を、わずか500円で味わせてくれるお店
magna magna」さん

なお、ランチパスポートの利用期限来月17日までなので、
この機会に是非堪能してみてくださいっ!

店舗情報

マーニャマーニャ

阪急西宮北口駅周辺にお越しの際は、是非どうぞ〜!!!

  • メディア:
  • この商品を含むブログを見る