Instagram Downloader

品川駅「バル マルシェ・コダマ」朝から生ハム食べ放題!

バル マルシェ・コダマ

どーも、たかしーのです。

再び、東京へ出張に行ってきました!

今回の仕事は…

f:id:calimero0655:20160612161331j:image

東京ビッグサイトで開催されていた展示会の出展!

なので、早朝から新幹線に乗り、品川駅へとやってきていたのですが、東京に来たからには、朝からしっかりグルメなお店でモーニングを取りたい!と思い、やってきました!

f:id:calimero0655:20160612161712j:image

バル マルシェ・コダマ

JR品川駅構内にあるバルなのですが、このお店ではなんと…

f:id:calimero0655:20160612162037j:image

620円で生ハム食べ放題絶品モーニングをいただくことができるのです!!!

さて、眠い目をこすりつつも、お店の前にやってくると、
やはり人気店ということもあって、会社員や大学生、さらには観光客の方々が列を作って、待っていました!

なので、その後ろに並び、自分も行列に参戦!

そして、1時間ほど並んで、
ようやく、店内のカウンター席へと座ることができました!

というわけで、店員さんから配布されたトレーを持ち、
早速、お目当ての生ハムを取りに向かいます!

なお、ここ「バル マルシェ・コダマ」では、

f:id:calimero0655:20160612163212j:image

生ハムの他にも、ハムソーセージサラダ、オーブンで焼くことのできるパンなど、さまざまなメニューがビュッフェ形式で置いてありました!

なので、とりあえずはひと通りトレーに移し、
さらには、コンソメスープアイスコーヒーをつけて…

f:id:calimero0655:20160612164936j:image

オリジナルモーニング、完成!

彩り鮮やか!
我ながら、キレイに盛り付けることができました!笑

感想

さてさて、気になる生ハムのお味は…

f:id:calimero0655:20160612165043j:image

おお、塩が効いてて、おーいしい(*´∀`*)!

このパンチの効いた、しょっぱさ!

まさしく、目が覚めるほど、美味しい生ハムでした!
また、サラダやパン、さらにはご飯ものにあわせてみても、非常に相性がよく、とってもGOODでした!

また、生ハムにも負けず劣らずウマかったのが、

f:id:calimero0655:20160612181802j:image

こちらの、ハム!

聞くところによると、サイコロ状にカットしたハムをコンソメで炊いたものがコレなんだそうで、噛めば噛むほど肉汁とコンソメスープがじゅわ〜っと出てきて、非常に美味しかったです!

ちなみに、こちらのハムなんですが、生ハムよりも人気があるようで、
ビュッフェコーナーへおかわりに行っても、ないことがほとんど!

なので、ある時にしっかりと多めにキープしておくとよいことを、ここでご報告しておきます!

んで、その後は、

f:id:calimero0655:20160612182629j:image

ゆでたまごに生ハムを巻いて食べてみたり、

f:id:calimero0655:20160612182714j:image

お店の雰囲気を味わいながら、コンソメスープをじっくりいただいてみたり、と。

おそらく、人生でトップ10に入るようなモーニングの時間を過ごすことができました!

早朝から、贅沢なモーニングをいただいてみたいというアナタ!

是非、1度心ゆくまで、この生ハム食べ放題を味わってみてはいかがでしょうか??

店舗情報

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です