たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

グルメ-コーヒー

【海外旅行SP】たまに行くならこんなハワイ 〜買い物熱が止まらないっ!ワイキキでショッピング〜

アロハ、たかしーのです!前回のこの記事からの続きです!新婚旅行で思いっきって、ハワイまでやってきた、たかしーの夫妻。今回は、初日からワイキキでショッピングを楽しみまくってきたので、その模様をお届けいたします!それでは、どうぞ〜!

【ランチパスポート】こだわりコーヒーでホッとひといき!兵庫・西宮「T&M COFFEE」のホットサンドイッチセットを食べてきた

どーも、隙あらばランパス!のたかしーのです。今回もランチパスポートが使えるお店をご紹介したいと思います!今回はこちら!T&M COFFEEさん前回紹介した「あまのじゃく」と同じく、 「フレンテ西宮」地下1Fにある喫茶店で、JR西宮駅を出てすぐの場所にあり…

たまに行くならこんな神奈川 〜家族で楽しむ春の鎌倉〜

またまた鎌倉に行ってきました!前回は秋の鎌倉をご紹介しましたが 今回実家から母と妹がわざわざ遊びにきたので こうした家族と一緒でも楽しめるスポットを事前に探して鎌倉を観光してきました!GWの参考にしていただけると嬉しいです!