たかしーのブログ

食レポ、特訓中。

ゲーム-バンダイ

ドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」を攻略 ④【完】

前回はこちらドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」に挑戦 ③ - たかしーのブログ冬ステージをクリアしてエンディング画面まで辿り着くことはできるのか!?いざ最終ステージだゾ!

ドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」を攻略 ③

前回はこちらドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」に挑戦 ② - たかしーのブログ肝だめしゾーン夏ステージをクリアし 続くはステージ3の秋ステージ今度の舞台はいったいどんな場所なのか...? いざ挑戦!

ドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」を攻略 ②

前回はこちらだゾ!ドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」を攻略 ① - たかしーのブログアクション要素に加えミニゲームもてんこ盛りな「クレヨンしんちゃん」ステージ1の春ステージを突破し 次は夏ステージに挑戦です!

ドラえもんの次はオラだゾ!「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」を攻略 ①

前回はドラえもんに挑戦したので...春だ!一番「ドラえもん」を攻略 ① - たかしーのブログその流れにのっかり 続いてのソフトはこちら!1993年にバンダイから発売された 大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」を題材にしたアクションゲーム 「クレヨンしんちゃ…

光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」を攻略 ④【完】

前回はこちら光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」に挑戦 ③ - たかしーのブログ残すところはあと2ステージ!果たしてエンディングまでたどり着くことはできるのか!?

光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」を攻略 ③

前回はこちら光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」に挑戦 ② - たかしーのブログ強敵バルタン星人をコンティニューなしで撃破し いよいよ残すはあと4体!次はあの古代怪獣と大阪で激突します!

光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」を攻略 ②

前回はこちら光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」を攻略 ① - たかしーのブログベムラー、テレスドン、ジャミラを倒し お次はステージ4!迎えるのは今までとは全くタイプの違う怪獣でした...

光の国から僕らのために来たぞ!我らの「ウルトラマン」を攻略 ①

1991年に バンダイから発売された2D格闘ゲーム 「ウルトラマン」1966年に放映された特撮テレビ番組「ウルトラマン」を忠実に再現したSFC用ソフト 今なお絶大な人気を博しているヒーローウルトラマンを操作して怪獣を宇宙人を倒します!

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ⑩ 【完】

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ⑨ - たかしーのブログ最終回! 真のラスボス13人と最終バトルに挑みます!!!

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ⑨

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ⑧ - たかしーのブログいよいよラスボスピッコロ大魔王討伐に挑みます!

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ⑧

前回はこちら いよいよこのエリアのボスサンタナを倒しにいきます!

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ⑦

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ⑥ - たかしーのブログこれまでのルートの過去を巡ったところでようやく新しいエリアに向かいます

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ⑥

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ⑤ - たかしーのブログアテナさおりを救うためサンクチュアリに向かいます

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ⑤

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ④ - たかしーのブログ新たなエリアで男塾の桃太郎が仲間になり 次は聖闘士星矢のペガサス星矢を探しにいきます

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ④

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ③ - たかしーのブログ冴羽獠と孫悟空を仲間に加え いよいよレッドリボン軍本部へと向かいます

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ③

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」に挑戦 ② - たかしーのブログタイムマシンで過去の世界に行くもオボッチャマンに倒されまさかのゲームオーバー また現代からスタートすることに...

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ②

前回はこちら歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ① - たかしーのブログケンシロウに会うためジャンプ時間で22時間(現実は110分)待っています

歴代ジャンプキャラクター大集合!「ファミコンジャンプ 英雄列伝」を攻略 ①

1989年に バンダイから発売されたアクションRPG 「ファミコンジャンプ 英雄列伝 」週刊少年ジャンプが当時創刊20周年を迎えたのを記念して製作され 当時連載されていたマンガのキャラクターが鬼のように登場するある意味伝説のRPGです最近では2013年に創刊45…