たかしーのブログ

好きなことを、書いていく。

ネタ-選んでみた

おウチから出たくない人にオススメ!暇潰しに使える無料ブラウザゲーム 15選

どーも、たかしーのです。今回も、暇潰しに使えるシリーズです!前回、暇潰しに使えるウェブサイトをご紹介しましたが、今回は、暇潰しに使えるブラウザゲームをご紹介します!どれもNintendoSwitchやPlayStation4に負けないぐらい、中毒性のあるゲームばか…

おウチから出たくない人にオススメ!暇潰しに使えるウェブサイト 20選

どーも、たかしーのです。突然ですが、暇してますか?最近は、どうも雨ばっかりだし、だんだんと寒くなってきて、ウチから出るのがイヤになっちゃいますね。しかし、ウチにいても特にやることはないし、退屈で、暇を持て余している、なんてことはありません…

肩 have a good dayなツイッター芸術家!sattouさんの肩幅に特化しすぎたイラスト 20選

つい先日。ひっそりと応援しているバンドヤバイTシャツ屋さんが、 「肩 have a good day」という楽曲のMVを公開しました。www.youtube.comおそらく、日本のミュージックシーンで唯一無二の「肩幅」に特化した楽曲として、注目を集めているのですが、 Twitter…

【音量注意】心が乱れた時に見てほしい!八兆にそさんのモノマネ動画 30選

つい、先日。Twitterでこんな動画を見つけてしまいました。マリオ64の電源入れてからボムキング倒すまでのモノマネ pic.twitter.com/GxFt8fmTQZ— 八兆にそ (@8_niso) 2017年6月30日すげえええええええΣ(゚д゚lll)!!!声だけなのに、この再現力。それでいて…

横浜DeNAに推し変したいそこのアナタに贈る!横浜DeNAベイスターズの応援歌・テーマ2015 10選

どうも 最近の楽しみがニコニコ生放送で見る野球中継なたかしーのです実は以前から阪神ファンを公言していたのですが ニコ生でDeNA主催試合が完全生中継なのを発見してから視聴していた結果 横浜DeNAベイスターズのファンに推し変いたしました!!! 和田阪…

惜しくも「空耳アワード2015」にノミネートされなかったけど個人的にツボだった空耳作品 20選

先日放送された「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」そんな空耳アワーで取り上げた空耳作品の中から頂点を決めるのが毎年恒例となった「空耳アワード」しかし2014年は「空耳アワード2014」がなくどうした! ...と思っていたらまさかの年を越してか…

大学生の頃にハマった!腹筋崩壊wwwニコニコ動画初期の名作 8選

ニコニコ動画が生まれたのが今から8年前の2006年ちょうどその頃僕は大学に入学したばかり 友達にニコニコ動画の存在を教えてもらってからは 自宅のPCで毎晩のように動画を探してみていたような気がします字幕を見ながら動画を見るというYouTubeとは違ったま…